【雑談】うんこちゃんにダイエットマウントを取りつつ下っ腹マウントも取っていく蛇足【2022/09/13】

【雑談】うんこちゃんにダイエットマウントを取りつつ下っ腹マウントも取っていく蛇足【2022/09/13】

『夜なんよ』2022/09/13
https://www.twitch.tv/videos/1589058835

―――――――――
0:00 やあ
0:25 マウント
1:52 BMIは意味ない
―――――――――

<人気の動画>
☆過去にうんこちゃんが蛇足の名前を出した放送を見る枠【2021/02/15】

☆一生応援してますと言っていたファンの行方を語る蛇足の兄貴【2021/02/19】

☆CR CUPにAlpine Euriece(ユリース)を呼ぶ蛇足【2021/06/29】

☆Geroちゃんが言ってた悪口まとめを見る蛇足【2021/08/07】

☆布団ちゃんラップの歴史を辿る蛇足【2021/11/26】

☆愛犬あうるくんが成長している件【2022/02/06】

☆兄弟が10人くらいいることが判明【2022/02/15】

☆久しぶりにうんこちゃんの悪口を聞く蛇足【2022/03/02】

蛇足info

【生配信】
https://www.twitch.tv/dasoku_aniki

■Twitter

■ラジオのお便り等はこちら
dasoku.aniki@gmail.com

↓歌ってみた、川村飯店動画
https://www.youtube.com/c/dasoku25

※切り抜きUP告知/お知らせ用Twitter

#蛇足 #独身一人暮らし45歳
#切り抜き #蛇足のだそく

ダイエットカテゴリの最新記事