【地雷メイク】ゆーすけが挑戦してみた!【男子力向上委員会!!】

【地雷メイク】ゆーすけが挑戦してみた!【男子力向上委員会!!】

世間ではちょっと男子力がない(?)と思われている永野由祐と小松昌平が
男子力を高めていく世界一ワイルドな番組です!

「#地雷メイク」とは、
地雷メイクは別名「病みメイク」ともいわれていて泣きはらしたような赤い目元や
血色感の無い肌、真っ赤なリップなど病弱さを演出し病み感を出すのが特徴のメイクの事です。
今回はそんな地雷メイクにゆーすけが挑戦しました!

ちゃんと病めているのか…皆さんで確認してくださいね!!

2020/9/29

▼男子力向上委員会メンバーシップ開設中です!
【別室 月額490円】
「番組アフタートーク&番組へのお便り紹介等」のおまけ動画を視聴することができる「別室」プラン(ニコニコ動画にて公開された過去動画も視聴可能)

【別室 極 月額990円】
おまけ動画+月に1回の生配信を視聴することができるプラン

▼番組へのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S6568077/

▼Twitter
#永野由祐→https://twitter.com/yuusuke_0523
#小松昌平→https://twitter.com/shohei_k0414
#男子力向上委員会→https://twitter.com/_danshiryoku

メイクカテゴリの最新記事