体脂肪なくなる3ステップ 【 ダイエット 】#shorts

体脂肪なくなる3ステップ 【 ダイエット 】#shorts

体を捻ってもつまんでも

体脂肪はなくなりません

 
体の外に排出されるまでには

①分解

②運搬

③燃焼

この3つのプロセスがあります🙋‍♀️
   

寝不足だと痩せにいのは体脂肪を分解させるために
必要なホルモン分泌が妨げられるから☝️

 
痩せるコツはひとつひとつ理由があって

ちゃんと理由がわかってくると…

30分早く寝よう!

って思ってもらえるかしら笑?
  

ダイエットは急がば回れ
 

歩きながら
時に休みながら

必ず理想の自分になれます。

自分を変えようとしているあなたを応援します📣

——————————

ダイエットインスタ始めました🌻
http://www.instagram.com/sayatore.diet

▷毎日ダイエットのコツつぶやいています

数々のダイエット・リバウンド
を繰り返した実体験をベースに
食べながらでも痩せるために必要な情報を
わかりやすく発信しています◎

一緒に楽しみましょう🫧

——————————

ダイエットカテゴリの最新記事