【SNSバズり中】うるつや純欲メイク🥺❤️イエベでもピンク使って甘め顔作っちゃお😎💪

【SNSバズり中】うるつや純欲メイク🥺❤️イエベでもピンク使って甘め顔作っちゃお😎💪

この動画はDr.Gとのタイアップ動画です♡

今話題沸騰中の【純欲メイク】めっちゃ可愛いなぁって思ってて、
私なりに研究して最高な状態でお届け出来たと思う😎💪✨✨

このうるつや感たまらんよね🥺
しっかりスキンケアでベースを作って仕込んであげるのも大事なポイントだから
是非Dr.Gのアイテムチェックしてみてね♪

____________________________
夏だけじゃない!これからの季節替わりにもレッドブレミッシュの力でしっかりとしっとりスージングをして健やかなお肌にしていきましょう✨

Dr.GQoo10公式ショップをフォローするとさらにお得に買えるクポーンがあるみたい🫣👌

・レッドブレミッシュクリアスージングトナー+コットンセット
https://www.qoo10.jp/g/806020845

・レッドブレミッシュクリアスージングクリームデュオセット
https://www.qoo10.jp/g/806256741

・【数量限定/6種セット構成】レッドブレミッシュメガスペシャルセット
https://www.qoo10.jp/g/806279531

・レッドブレミッシュスージングアップサン(日焼け止め)
https://www.qoo10.jp/g/968824896

・日焼け止めトライアルキット
https://www.qoo10.jp/g/979569703

チャンネル登録はこちら💁‍♀️
https://www.youtube.com/channel/UCiDRNg-LXzm4glM_P12Y6bg

TikTok(ほぼ?)毎日更新やってます✌️
https://vt.tiktok.com/ZSJhFAgHq/

Instagram
https://instagram.com/starandsummer

Twitter

★YouTubeに関するお問い合わせお仕事依頼はこちらから

古畑星夏

#スキンケア#保湿#純欲メイク

メイクカテゴリの最新記事