TikTokで流行りのペット翻訳機使ったら予想外の答えが泣【極小チワワ子犬】

TikTokで流行りのペット翻訳機使ったら予想外の答えが泣【極小チワワ子犬】

TikTokで流行りのペット翻訳機使ってみたら…予想外の答えに悲しむ飼い主。笑
でも笑顔で楽しそうにしてくれてるしえっか♡笑

Kiang Ruler ♪ タイミング〜Timing〜 ♪

♡皆様、コロナ.体調不良.急な暴風雨等、にお気をつけてお過ごしください♡
♡皆様にとって良い1日になりますように♡

・ゆ吉が可愛い!と思ったら是非チャンネル登録よろしくお願いします。
・ゆ吉のこんな所が見たいよーっ
・こんなしつけ方法が知りたいよ!!
って方はコメント欄で是非教えて下さい♪

⚠︎コメント欄が勝手にオフになる不具合が続いています…
もし当時のコメント欄がオフになってたら面倒かけますが前日の動画にコメントよろしくお願いします🙇‍♀️

☆ロングコートチワワ【極小】
☆チョコタン
☆誕生日..2021.12.18
☆0才5ヶ月
☆男の子
☆性格…やんちゃでおてんば君♪たまにツンデレ・・・
毎日ぴょんぴょこ飛び跳ねて遊びまわってます♪笑
☆住んでる所…関西
☆お気にりの場所…飼い主のベッド
☆お気にりのオモチャ…ペットボトルのキャップと馬

#極小チワワ
#子犬
#shorts
#tiktok
#流行り
#翻訳機

ペットカテゴリの最新記事