企画「【序章】こっちゃん選手がガチダイエットした結果www」ニッキューナナ

企画「【序章】こっちゃん選手がガチダイエットした結果www」ニッキューナナ

約5ヶ月という長期間の戦いが、今始まったのだった・・・。
てか、え?3月の動画今上げてんの?(困惑)

✨🎉8/15(月)20時〜生配信にて、最後の体重測定‼️ぜひ、選手の頑張りの集大成見にきてね。

☆☆グッズ☆☆
ヴィレッジヴァンガード×|||(その)さん×ニッキューナナコラボ!!
8月4日〜8月14日までなのでお早目に‼︎

▼グッズの詳細
https://www.village-v.co.jp/news/item/14012
▼グッズの購入ページ
https://vvstore.jp/feature/detail/18392/
▼イラストレーター『|||(その)』さん
https://mobile.twitter.com/samusu_gi

シンジ日記(98日目)
今日でとうとう98日目を終えました。「いつもと変わらない1日、いつもと変わらない1日」と自分に言い聞かせたが心臓がどこか焦ってる、体が強張ってる、アソコが何かを恐れている。
不意に下に目をやるとアソコが言う「俺はどんな結果になってもいい、ただ、お前と一緒にいられればそれでいい」
そうか!俺が1番大切にしないといけないのは今こいつと一緒にいるこの時間なんだ!いや違うこいつを大事にしすぎたせいで俺は卒業できないんだ!
アソコ「よく気づいたな、今度から大切にしないいけないのはあの子だ、がんばれ」
ふと2人とも涙が溢れる。俺はやる。

シンジ日記(99日目)
やっと。やっとだ。ついに明日、俺は童◎を卒業する。
デートは俺の大好きなプランを詰め込んで、なおかつ女の子にモテるプランも入れた。準備は万全。
ゴムも落としたり無くすとあぶないから20個ほど持っていこう。(ホテルにあるって聞いたことあるけど本当かわからないため)
明日だ、明日。ゴールに向かって俺は走る。
そのゴールの先に何があるかわからないけど、きっと眩く輝いている未来であればいいと思う。
あー、だめだ。興奮で寝れねー(笑)

シンジ日記(100日目→1日目)
ついに童◎を卒業することができた。終わった後彼女に感想を聞いてみたが、そもそもこういう時に感想を求めるのはあまり主流じゃないらしい(笑)やらかした(笑)
ここまで走ってこれたのは正直1人の力じゃないと思う。童◎である俺は1人なのに、chを見てくれるみんなやお相手の彼女、全員がいて童◎を卒業できた。
不思議だよね。
童◎卒業もセ◎クスも1人じゃできないんだぜ。

この日記も最後になる。
…と思ったのだが、100日目終わったと同時に、新しい目標ができた。それはネバネバ飯を極めること。
食うのはめちゃ楽しいし、大好きだ。
だから100日目の今日はスタートとしての1日目にしよう。

never、never。一つもない、なんてことはない。

シンジのnever×never飯こちら↓
https://www.instagram.com/p/Cb73QoQvtOT/
(いつも通りフォローよろしっくす⭐️)

▼グッズの詳細
https://www.village-v.co.jp/news/item/14012
▼グッズの購入ページ
https://vvstore.jp/feature/detail/18392/
▼イラストレーター『|||(その)』さん
https://mobile.twitter.com/samusu_gi

◎峯
【Twitter】https://mobile.twitter.com/2245mine_jojo
【シンジファイル】https://m.youtube.com/channel/UCyoClFWdcnqEDXHJJDiq8Aw
【インスタ】https://instagram.com/297_mine?r=nametag

◎こっちゃん選手
【Twitter】https://mobile.twitter.com/sit03kt
【明水花】https://mobile.twitter.com/meisuikammm
【インスタ】https://instagram.com/297_saito?r=nametag

◎自作のグッズ
▼meisuika
https://meisuika.booth.pm/

▼マセキライブサークル
https://fan.pia.jp/maseki/

#ニッキューナナ

ダイエットカテゴリの最新記事