愛犬の2回目の月命日🐶 ペットロス 今を大切に ごきげんな暮らし 笑いで溢れた一日でありますように

愛犬の2回目の月命日🐶 ペットロス 今を大切に ごきげんな暮らし 笑いで溢れた一日でありますように

愛犬をなくして、2ヶ月が、経ちました

早かったような、ながかったような

最初は、なにもするきになれず
涙が、とまらず、眠れず、食べれず、、

ティラがいなくなるのが、ふつうになってしまうのも、こわいけど、
ただ、なれるのは、むりなので、遊びにいったりして気を紛らわせましたが

やっぱり、いつもとは、ちがって、たのしくなくて

でも、しないよりは、したほうがよいと信じて

先代わんこのときは、どうだつだのか?
先代わんこのときは、犬は、飼えないけど、さびしいので、いつも、ペットショップにいってきたらきをくしかないですね

そんなときにであったティラのお陰で、元気になったので、
ティラには、感謝しかありません

また、同じ苦しみもあじわったけど、

その分、楽しみも倍以上に与えてくれたので
早く、十分に思い出せるよう
月命日をお祝いしたいと思います

ペットカテゴリの最新記事