化粧台に必要なビューティー(?)おすすめアイテム!#shorts #beautyitems #ソウルオンニ

化粧台に必要なビューティー(?)おすすめアイテム!#shorts #beautyitems #ソウルオンニ

皆さん ❤️
こんにちは☺
今日も相変わらず暑いですね 😵

少しでも油断するとすぐ体調が崩れる夏!

水も気を付けて飲まないといけないし
食べ物も気を付かないと!
紫外線にご注意、熱中症にもご注意😣💦
前もって気をつけるのが一番いいと思います ❤️

それで、ソウルオンニが
清潔のために必要な二つのアイテムを
ご紹介したいと思います!😎

それは?
⭕ハンディワイパーと
⭕アルコールスワップです!

🤪え?ビューティーおすすめアイテムじゃなかったですか?!! 🤯

はいはい。
いい化粧品を買ってちゃんと使うのも大事ですが
📍清潔に管理して
📍きれいに使う!
これも大事ですよ!😉

1️⃣ #ハンディワイパー
床は掃除機と雑巾で毎日掃除してますが、
化粧台は大小の小物がぎっしり詰まっているので
意外とキレイにならない空間じゃないですか?

メイクをしていると
髪の毛も落ちてるし、いろんなコスメの粉も飛んで
生活のほこりも積もるから…
油断しちゃうとほこりがいっぱいに!😱

これを化粧台の横に一つ用意しておくと、
外出準備の後、後片付けで
落ちた髪の毛をサッと拭いて、
製品の上に飛んでいったホコリも
素早く拭けます🤩

2️⃣ #アルコールスワップ
これは主に病院で使うものですが、
細菌が繁殖できるすべての場所に
あまねく使えます😘

ビューラー、スパチュラだけでなく
特に細菌繁殖しやすい
🔥🔥クッションのフタは必須!!🔥🔥

さ、今週は皆さんの化粧台をキレイに
掃除してみましょう!❤️.❤️
—–
この情報がいいと思った方は
💜、コメント、チャンネル登録
よろしくお願いいたします😘 

#セルビューオンニ

ビューティカテゴリの最新記事