【体重報告♯37】ダイエット18週目終了。しっかり食べて減った!!体重公開!

【体重報告♯37】ダイエット18週目終了。しっかり食べて減った!!体重公開!

ご視聴ありがとうございます♪

159cm 56kgからダイエットスタートして、
18週目が終わりました!
(ほんとは55.9kgからなんですが、よくよく考えたらほぼ56kgやん。って思って.9まで打つより56kgの方が楽だし分かりやすいなと思って56kgと書きました。)今後もそうします。

で、目標は48kgです。
実際、18週目の122日目に48kgになったんです!!
ただ、翌日すぐに49kgになったりして、
安定してないんで、引き続きもう少し頑張ろうって思ってます。

動画の最後の方に体型のせてますが、
始めた当初からはだいぶだいぶスッキリしました。持ってる服とか余裕が出たり、少しきつかったスカートがスイスイっと履けたりして
少々浮かれてはいます。

運動は家でYouTube見ながらの自重筋トレと時間があればウォーキングです。
最近ハマってるのは朝の散歩(あさんぽ)です。
『あさんぽ』って言い方は薬学生トレーナーのさくらさんってYouTuberの方がそう言っていて、いいなぁと思ったので同じように言ってます( ^ω^ )

起きて、EAA 飲んで20分ほど歩くって感じです。

ダイエットカテゴリの最新記事