初シャンプーは何事もなく終わりました【ペットくすりオーガニックしっとりシャンプー】

初シャンプーは何事もなく終わりました【ペットくすりオーガニックしっとりシャンプー】

お尻や足を洗う時に嫌がるかな?と思いましたが
何事もなくとってもおりこうさんでした!
ドライヤーは苦手なようでずっと逃げ回っていました💦

★ペットくすりアンバサダー★
ぺットくすり公式HP
▶https://mttag.com/s/EOyDRNqpIn0
オーガニックしっとりシャンプー
▶https://mttag.com/s/YP7U88qVz2Y
犬と猫のための保湿シャンプー
こゆき家お気に入りのシャンプーです!
乾燥した皮膚に潤いを与え、バリア機能の修復と維持を可能にします。
生後6週以上の子犬や子猫にも使用でき人の手にも優しいオーガニックシャンプー
かゆみや炎症を起こした皮膚を落ち着かせて保護することも可能です。

Instagram
https://www.instagram.com/koyuki_bordercollie/

BGM:
甘茶の音楽工房様
いまたく様
Oto Logic様

ペットカテゴリの最新記事