勝手に外に出る飼い猫(りん)を相変わらず放置するYouTuber

勝手に外に出る飼い猫(りん)を相変わらず放置するYouTuber

唐突に外を気にしだすDeko氏(YouTuberタイピー日記の母)と吠え始める犬(ブリ)
どうやら外から猫の「フー!シャー!」が聞こえてきたらしい
Deko氏は飼い猫(りん)が外に出ていることを把握していたので心配になったということだと思う
この時点でDeko氏のライブ配信は2時間50分続いていた
りんちゃんは一体いつから外に居たのだろう?
タイピー家は勝手に外に出る猫を相変わらず放置している模様
猫の安全上の問題は勿論、隣家の畑を掘り返してトイレとして使っていることも知りながら対策を講じるつもりはないのかな?

《関連動画》
隣家の畑に侵入して迷惑をかけるYouTuberのペット

ペットカテゴリの最新記事