【兄の死】ペットロスになったフェレットと猫

【兄の死】ペットロスになったフェレットと猫

ペットロスは人間だけではなく、多頭飼いの場合は動物もなると聞いたことがあります。
くぅちゃん、ひなちゃんは特にぷくお兄ちゃんとずっと一緒にいたのでそれぞれ、ぷくに対しての思いや、私の知らない思い出などが沢山あるんだと思います。くぅ、ひな、私、お兄ちゃんお姉ちゃん達、最後はそれぞれが向き合っていかないといけないのですが、今はありのままの感情を出して思いをぶつけてほしいです。いつもありがとうございます。

——-ぷくのこれまでの経緯

【急変】フェレットのぷくの容態が悪化して入院しても…と言われお家に戻りました
https://youtu.be/LKxEY9A9M5s

容態が急変した兄のぷくを弟のくぅが心配してくれてる

フェレットのぷくが亡くなりました。ありがとうございました。Ferret Puktu died

【死への理解】兄弟フェレットで最後のお昼寝

火葬の日 フェレットぷく 永眠 -ありがとう-

#フェレット #小動物 #多頭飼い

ペットカテゴリの最新記事