【ARK/ゆっくり実況】恐竜がペットになるまでの間、貴方は一人で耐えねばなりません。【Genesis:Part1/創世記 #02】

【ARK/ゆっくり実況】恐竜がペットになるまでの間、貴方は一人で耐えねばなりません。【Genesis:Part1/創世記 #02】

原点回帰しましょうか。
と言うことでサバイバー単身、恐竜はおろか道具も不足しているであろうレベル26位までの凄く限定的な期間のお話です。

このマップの新規開拓が落ち着くまでの序盤は細かく区切る予定です。
このゲームやり込んでもう慣れちゃってる人にはちょっと退屈かも知れませんが…

「鉄装備すら無いんですが…」
「この程度高さに耐えれないのか…」
「そもそもサドルが作れないじゃん…」
「ディロフォはなぁ…」
「ラプターも体力無いし…」
「だってX種が居るし…」

…などと思ってしまうのは今だからこそじゃないでしょうか?
初心に帰り見てもらえるとちょっと懐かしめるかなぁと思います。

・PCシングルローカル環境です。
・全体的にちょっとしたお話程度の内容です。
・動画制作に関し、お借りしたものは概要欄に記載してあります。

■Aviutlプラグイン
【ganee sya:様 】 Live2D Drawer for Aviutl 一般版4.0.0

↓プラグインの詳細については制作者様の動画をどうぞ
【Aviutl】Aviutlで直接的にLive2Dをいじれる!Live2D Drawer【Live2D】

■BGM・シングル
【H/MIX GALLERY:様】http://www.hmix.net/music_gallery/image/cute.htm
【DOVA-SYNDROME:様】https://dova-s.jp/

■効果音
【効果音ラボ:様】https://soundeffect-lab.info/

■画像
【いやすとや:様】https://www.irasutoya.com/

ペットカテゴリの最新記事