【衝撃】現役アイドルの半顔メイクがやばすぎた。。。【別人】

【衝撃】現役アイドルの半顔メイクがやばすぎた。。。【別人】

#アイドル #半顔メイク #小泉遥香

覗きに来てくれてありがとう!

超ときめき♡宣伝部 超ときめき💗ピンク
おはる こと 小泉遥香 です!

GW毎日投稿!始まりましたー!!!
これから10日間!頑張るぞー!しっかりついてきてね!よろしくお願いします!
今回は!現役アイドルがガチで半顔メイクをやってみました~!!!まじで衝撃的すぎた…お化粧って怖いね😱(4回目)

家族に大きくリアクションしてもらったのがなんでか分からないけどめっちゃ達成感あって嬉しかったです笑

みんなも半顔メイクやってみてよ笑笑←何故か勧める人

( ‘ω’o[今日も見てくれてありがとう😊]o

❁⃘*.゚小泉遥香 公式SNS- 📣
Instagram&TikTok…@haruka_koizumi_official
チャンネル登録、高評価、コメント!
インスタ、TikTokのフォローよろしくお願いします💗
▶️Instagram
https://instagram.com/haruka_koizumi_official
▶️TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeVNWjas/

#超とき宣 #超ときめき宣伝部
#小泉遥香 #おはる #アイドル #idol
#tokisen #メイク #半顔メイク #半顔 #衝撃
#コスメ#cosme #化粧品
#oharu #harukakoizumi
#make #makeup

メイクカテゴリの最新記事