内山・安藤のちょっと立ち話ナイト22/3/31

内山・安藤のちょっと立ち話ナイト22/3/31

・ちょっと聞いてよ!
楽しかった話?ペット自慢?仕事の愚痴?あなたの「聞いてほしい話」を何でも送ってください。2人が代わりに喋って発散します!

・そういえばさぁ?
放っておくと、中身のない話を喋りだす2人への「トークテーマ」を募集します。2人に聞いてみたい話や、今気になっていることなど、何でもOK。全力であなたのトークテーマを盛り上げます!

・聞いてみたいんだけど〜
番組中のタイトルコールを「こんなキャラクターで聞いてみたい」というアイデアを募集します。例)ツンデレ風、ロリータ風、など。
老若男女人外・・・2人を笑わせるような(困らせるような!?)ステキなアイデアお待ちしています!

ペットカテゴリの最新記事