【メイク動画】いろんなメイクやってみた!普段しているメイクその①佐藤瑠那(Star☆T、YouTuberになる)

【メイク動画】いろんなメイクやってみた!普段しているメイクその①佐藤瑠那(Star☆T、YouTuberになる)

豊田ご当地アイドルStar☆Tの
ライブ以外の魅力、各メンバーの魅力も
発信して新しいファンを増やそう!ということで、
各メンバーがYouTuber的企画に挑戦する
「Star☆T、YouTuberになる。」です!

小さいけど頑張る〜ちゃん❕
る〜ちゃんこと佐藤瑠那です🐇♡
瑠那は普段しているメイクをみんなに動画で伝えていきますჱ̒^._.^)
メイクって割と時間がかかるのでベースメイクと完成までの2つに分けました(՞ . .՞)”
今回はその①のベースメイク編です!
みんな瑠那のメイク参考にできるか分かんないけど参考にしてみてね〜

撮影して編集してって結構大変でYouTuberってすごいなってなりました。。
でもやっている内にだんだんと楽しくなってとても良い経験になりました◎

すっぴんは金輪際見せないと思うのでこの機会にたくさん見て再生回数伸ばしてください。(割とガチでお願いします)

Star☆Tチェンネル https://www.youtube.com/c/star2t
Star☆Tサイト http://star2t.com/

るなの個人🐇🎀
Twitter https://twitter.com/start39430296
Instagram https://Instagram.com/start_runa0826
tiktok www.tiktok.com/@s_runa0826

#すたーと #すたーとYouTuberになる#佐藤瑠那

メイクカテゴリの最新記事