【雑談メイク】メイクしながらただひたすら喋る女

【雑談メイク】メイクしながらただひたすら喋る女

お久しぶりすぎる投稿となりました🙇🏻‍♂️
ちょくちょく出てた動画はお兄ちゃんが編集してくれていたやつで、お兄ちゃんとの動画は何本かまだストックがあったのですが、新しい動画にしたくなってストック分は後回しにしました笑
一人の動画は初めてでしたが、一人の動画も増やしたいと思っています!
お兄ちゃんとの動画よりも多くしたい気持ちではあります。笑

待ってると言ってくださっていた方遅くなってごめんなさい🥲
待ってると言ってくれてありがとうございます🥲
これからもゆったりなペースにはなるかと思いますが、1ヶ月空くとかそういうのはもうなくしたい!がんばります!

Instagram
https://instagram.com/make_ami

Twitter

TikTok
あみさん
https://vt.tiktok.com/ZSJLse5qn/

たつあみさん家
Https://vt.tiktok.com/ZSeEqCamY/

メイクカテゴリの最新記事