【ダイエット】食べ過ぎが続いた日のリセットご飯密着🔥爆食女の正月太り解消day

【ダイエット】食べ過ぎが続いた日のリセットご飯密着🔥爆食女の正月太り解消day

年が明けてから食べまくる日々が
続いていたので見事に腹がパンパンに
なってました、、😂
流石に一旦ストップせねばと思いつつ
マックとかスタバとかミスドの新作とか出ると
食べまくってしまっていたのでやっとちゃんとした
お食事ができる日を設けれました😌
ちゃんとヘルシーなもの食べて健康に気をつけねば!
最近はラーメンとか麺類が食べたい欲がすごいので
麺類食べ過ぎに気をつけます😂
いつも思うけど私お腹に肉がつきやすいかも
しれない(´・ω・`)🔥笑

お昼に食べたキムチチーズチヂミの参考動画🌟

@momomi_fit

11キロ痩せた時によく食べてたご飯!🙆‍♀️ #ヘルシーレシピ #ダイエット記録 #Momofit #ダイエットレシピ #ダイエット #豆腐レシピ

♬ 2:23 AM – しゃろう

少しでもいいなと思っていただけたらぜひ
高評価!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨
そして気に入っていただけたらぜひ
チャンネル登録!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨✨
よろしくお願いします!!

◆Twitter🍭💧

◆インスタ
https://www.instagram.com/rain_mdr/?h…

◆TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSPyDejN/

◆LINE
https://lin.ee/7CILmGm

ーーーーーーーーーーー
楽曲提供:UUUMUSIC

ダイエットカテゴリの最新記事