【ダイエット】外食も痩せるも全部欲しい!目標の45kgまで体重と体型、食事と運動全て見せます!

【ダイエット】外食も痩せるも全部欲しい!目標の45kgまで体重と体型、食事と運動全て見せます!

気分が下がりそうな時はおしゃれして、自分のためにお出かけする!
外食だって、自分が食べたいものを順番守って食べることができたら
なんだって食べられる!

▶︎Instagram(お気軽にフォローしてください🤝)
https://www.instagram.com/min_diett

プロフィール
・29歳女性
・最高体重74kg(16歳のとき)
・洋服サイズ→LたまにMも着られる
・ストレッチ、宅トレ、ウォーキング中心
・趣味
→食べること、旅行
・特技
→ひとり行動(ラーメン、ビュッフェ、旅行…基本的になんでもできます!笑)
・好きな言葉
→自分のワガママは自分で叶える

♫動画関連
・音楽:「ランナーズハイ」
・撮影:iPhoneSE(第1世代)、楽天ミニ
・動画編集アプリ:VLLO

以上、応援のコメントやいいね、チャンネル登録もしていただけると嬉しいです!
みんなで一緒に頑張りましょ〜!!!!!

ダイエットカテゴリの最新記事