【ダイエット】166cm68㎏女の1週間の食事&体重記録、帰省旅行編|WEEKLY VLOG #32

【ダイエット】166cm68㎏女の1週間の食事&体重記録、帰省旅行編|WEEKLY VLOG #32

今週はカレーWeek!
漫画「ミステリと言う勿れ」の作中で作られるカレーを
なんとなくで再現してみたんだけど、めちゃくちゃ美味しかった(*´꒳`*)

✨カレーのレシピ載せときます✨

■材料:
ジャワカレー辛口
バーモンドカレー甘口
じゃがいも 中2個くらい
ニンジン 1½本
タマネギ 1½個
鶏むね肉(お好きなお肉で!) 200gくらい
水 適量

■作り方:
①タマネギ1個をめちゃくちゃ炒める
②肉も炒めて、小さく切ったジャガイモと乱切りニンジンを加える
③水を気持ち多めに入れて、ジャガイモが溶けて消えるまで煮込む
※様子を見ながら水を足しました!
④ジャガイモが消えたらザク切りにしたタマネギ½個を加えてさらに煮込む
⑤追加のタマネギが透明になってきたら火を止めてルウを加えて完成!

タマネギ炒めるフェーズとジャガイモ消えるまで煮込むフェーズで
めっっっっちゃくちゃ時間かかるけど、時間かけた分、美味しくなります♡

Music by Ori Rose – Casey – https://thmatc.co/?l=18C74E3B

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

一人暮らしを始めて7年、ズボラに生きてきたアラサー独身女が
2ヶ月で20キロ太ったので健康的に15キロ痩せたい
人生最後のダイエットを始めました!

2021年中になんとしてでも痩せたい!!
応援していただけると嬉しいです٩( ᐛ )و
ダイエット仲間募集中です!

🐯Instagram
https://www.instagram.com/mwild92/

🐯Twitter

#ダイエット #ダイエットvlog #vlog #体重公開

ダイエットカテゴリの最新記事