【ダイエット】痩せたい女の1週間3000円の食事&体重公開|WEEKLY VLOG #31

【ダイエット】痩せたい女の1週間3000円の食事&体重公開|WEEKLY VLOG #31

今回は @なおよキッチン さんの動画を参考に1週間すごしました!
免疫力アップにもおすすめとのことで、この時期にぴったりなのではないでしょうか!
晩ごはん2000円+朝昼1000円くらいで合計約3000円の食費でした✨

★晩ごはんの参考にさせていただいた動画★
【1週間2000円】免疫力アップにもおすすめな糖質オフの晩ご飯7日分【糖質制限ダイエット】

思ったように体重が落ちませんが
今週はいつもより摂取カロリーが高めだった&生理前(黄体期)だったので
焦らず調整していきたいです!

Music by Ori Rose – Casey – https://thmatc.co/?l=18C74E3B

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

一人暮らしを始めて7年、ズボラに生きてきたアラサー独身女が
2ヶ月で20キロ太ったので健康的に15キロ痩せたい
人生最後のダイエットを始めました!

2021年中になんとしてでも痩せたい!!
応援していただけると嬉しいです٩( ᐛ )و
ダイエット仲間募集中です!

🐯Instagram
https://www.instagram.com/mwild92/

🐯Twitter

#ダイエット #ダイエットvlog #vlog

ダイエットカテゴリの最新記事