#里親募集中 (&ダイエット中🤫)ラブラドール🍎シェリーちゃんのイビキは止まるのか? #shorts

#里親募集中 (&ダイエット中🤫)ラブラドール🍎シェリーちゃんのイビキは止まるのか? #shorts

里親募集中★シェリーちゃん
ラブラドールレトリバー女の子(避妊済)
2010年春頃生まれ(現在11歳)
保護経緯:飼い主様が高齢になり病気療養のため飼育困難
譲渡の最低条件:
ペット(大型犬)飼育可の住宅にお住まいの方
犬の飼育経験がある方
ご家族全員の同意がある方
ご家族全員犬アレルギーがない方
介護の可能性もきちんと受け入れてくださる方
シェリーちゃんの生活スペースになるべく階段がないお家(抱っこ等対処法があるならOK)
湯来第2シェルターに見学や手続きに来られる方

★お問い合わせは NPO法人みなしご救援隊犬猫譲渡センターへお電話でお願いします★

==================================
【NPO法人みなしご救援隊犬猫譲渡センター】

☑︎お問い合わせ先
湯来第2シェルター
広島県広島市佐伯区湯来町大字伏谷1462
TEL 070-7492-9645

☑︎HP

ホーム

☑︎YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCjZtKAEeJbGF8No1MnnLE5Q

☑︎広島本部Instagram
https://instagram.com/npo_inuneko

☑︎東京支部Instagram
https://instagram.com/npo_inuneko_t

==================================

現実的動物系チャンネル『みゆといぬ。』
■プロフィール
飼い主☞ 美侑(みゆう)
愛犬☞ アンソニー(マルプー/9歳/男の子), ミッキー(チワワ/6歳/男の子), 春和(パピヨン/17歳/女の子/元保護犬…ハナが16歳の時に一時預かりボランティアから里親へ)

■動画更新日
メイン=毎週《火曜日20:00・金曜日20:00・日曜日16:00》
ショート=随時更新!

■私がYouTubeをする理由
☆犬のことを知ってほしい、興味を持ってほしい
世の中にはいろんなバックグラウンドを持った犬がいて、いろんな飼育方法がある。学習ツールとしても活用されているYouTubeで、「一匹でも多くの犬の生活の質(QOL)の向上」を目標に、適切な犬の飼育とは何かの定義が難しいなかでも、せめてもの最低ラインを引き上げたいという思いで、チャンネルを始めました。
私のチャンネルでは、ファンシーな動画ではなく”現実的な”犬との日常を、ツッコミどころ満載なありのままの姿を映していくなかで、犬のことを学ぶ機会になっていただければいいなと思っています。

【まだまだ未熟者ですが、より多くの人に私の届けたいメッセージを伝えられるように、是非≪チャンネル登録≫≪高評価≫お願いします!!】

■私が犬を飼う上で大切にしている3か条
その①飼い主に出来ることは「管理」ただそれだけ
その②犬にだって感情があります
その③犬に何かを求めてはいけない

■SNS
♢美侑の盛れてる写真はこちらから!!
飼い主Instagram ▶ @miyutoinu
https://www.instagram.com/miyutoinu/

♢ソニ、ミッキー、ハナのことを詳しく載せてるのはこちら!!
愛犬Instagram ▶ @miyutoinu.noinu
https://www.instagram.com/miyutoinu.noinu/

♢短い動画を見たい時にどうぞ!!
TikTok ▶ @miyutoinu
https://vt.tiktok.com/ZSCUW8HT/

◇情報発信はTwitterで
Twitter ▶︎ @miyutoinu
https://twitter.com/miyutoinu

ダイエットカテゴリの最新記事