FIP発症目前?ペットショップで感染した?

FIP発症目前?ペットショップで感染した?

みぬちゃんねるにお越しいただきありがとうございます!

★FIP・・・
怖いですよね(´;ω;`)
治療に100万円かかることも・・・。
ショップ時代は「FIPを発症するかもしれませんよ。」「保険入った方がいいですよ」と営業をしていましたがブーメランのように自分に返ってきました。
多頭展示は、感染症に重きを置けば犬猫にとってよくない展示方法だと考えています。
その代わり、他の子と遊び喧嘩をすることで社会性が身に付くので、一概に悪いとは言えません。

一番いい展示は兄妹で展示することですかね。
時々双子で入荷されたので、その時の多頭展示は安心でした。

★ペットショップ退職後は、普段は優良ブリーダー直販、ペットの実家を運営していますので、こちらも是非ご覧ください!
ペットショップの経験を経て、ブリーダー直販が犬猫にも飼い主にも優しい販売方法だと学びました。

”ペットの実家も大切にしてほしい”
ペットの実家は日本で一番厳選したブリーダー直販サイトです!
★ペットの実家HP:https://petzik-breeder.co.jp/ ★

★ペットの実家YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCyMQ…
★ペットの実家Instagram:https://www.instagram.com/petzik_bree…
★ペットの実家Twitter:https://twitter.com/petzik_breeder?s=21

★ペット業界裏側note:https://note.com/petzik_breeder_

★みぬだけのInstagram:https://www.instagram.com/riri__nyanko/

今後はペットショップ店員目線で、子猫、子犬のなりやすい病気や症状、ペットショップでの選び方と、
我が家のみぬとの日常を気まぐれで更新していきます。

#FIP
#ペットショップ
#売れ残り
#猫
#子猫
#ネコ
#多頭飼育
#ブリーダー

ペットカテゴリの最新記事