猫にペット用、生肉をあげてみた!結果意外なことに!「スコティッシュ」

猫にペット用、生肉をあげてみた!結果意外なことに!「スコティッシュ」

猫にペット用、生肉をあげてみた!結果意外なことに!
I gave the cat raw meat for pets! Surprisingly the result!
고양이에게 애완동물용, 생고기를 주어 보았다! 결과 의외로!

🐱テンテンの 子猫からの生活記録。かわいい、癒し動画を配信中🐾
ご視聴有り難う御座います!
もし動画が気に入りましたらイイネ登録どうぞ宜しくお願い致します!😉👍🔔💗🍀
Thank you so much for
watching! If you like this video, don’t forget to like it
Please subscribe to my channel😉👍🔔💗🍀
텐텐 새끼 고양이의 생활 기록. 귀여운, 치유 동영상을 전달 중 🐾 시청 해 주셔서 감사합니다! 만약 동영상이 마음에 들면 이이네 등록 부디 잘 부탁드립니다! 😉👍🔔💗🍀

名前  テンテン(相性 テンちゃん・テン様)漢字は天々にする予定
ネコ種 スコティッシュ 半たち耳
性別  オス
性格  ひたすら甘えん坊・探検大好き・まあまあビビり・お昼寝だいすき
生年月日 2021.5.19

#スコティッシュ
#猫
#チャンネル登録よろしくお願いします
#かわいい子猫
#スコティッシュフォールド
#オスネコ
#CAT

使用曲

FREE BGM “ほんわかマーチ” by 荒井智典 ArtistPlayList – https://www.youtube.com/playlist?list…

撮影機材 iPhone11たまにほこりのかぶった一眼使ってます。

私の大好きな猫動画
やっぱりもちまる様はゆずれません!

【緊急】もち様が肉球にケガして病院に搬送されました。 – YouTube
今日のおやつがお薬だと気づいたときの猫の反応が…笑 – YouTube

お迎え前に絶対見るべき!って動画ですよね

テンちゃんにも覚えていただきたいベル
ついに我が家の猫が呼び鈴をマスターしました(たぶん)【プーチー&スコティッシュフォールド】 – YouTube

きんた・ここさん本当に話しているように聞こえます(*´▽`*)

マンチカンのプリンさんも大好きです。甘えん坊ねこ最高!

天使っているんです!マンチカンのとろちゃん

イケメンフェイスの甘えん坊さん猫のデュフィとルノ

【ゴロゴロ音】#51 遊びたいモードでした【猫セラピー】

テンション一気に下がる猫、そして旦那怒られる#shorts – YouTube

#猫 #またたび またたびに溺れるゆいちゃんときっちゃん【Yui-chan and Tocchan who drown every time】 – YouTube

幸💕Happy birthday 🎂 – YouTube

ペットカテゴリの最新記事