【湊あくあ】ホロメンのペットまとめ【ホロライブ/切り抜き】

【湊あくあ】ホロメンのペットまとめ【ホロライブ/切り抜き】

●元動画はこちら↓↓ 
【湊あくあ24h】みんな寝ちゃった・・。特別な時間・・??

【眠い】あくあVSおかゆ早起き対決【ホロライブ/あくおか】

【Minecraft】あくあとエンダードラゴンRTA:練習編【湊あくあ/ホロライブ】

【歌枠】歌ってみた動画あげたよ~!今日は歌いまくる!Singing♪【湊あくあ/ホロライブ】

【歌枠】歌ってみた上げたよおお!!アニメEDも決定!【湊あくあ/ホロライブ】

【BIOHAZARD 7】完全初見!絶対に叫ばない!!【湊あくあ/ホロライブ】

【歌枠】夏だあああああああああああああああああ!!!【湊あくあ/ホロライブ】

【つぐのひ】びびびび、びびビビッてないよ・・・?!【湊あくあ/ホロライブ】

【近況報告】ううううううううう!【湊あくあ/ホロライブ】

●配信者様のチャンネル↓↓
【湊あくあ】https://t.co/JLElyrjgQe

「うに」様のTwitter↓↓

「うに」様のYoutubeチャンネル↓↓
https://www.youtube.com/user/Noasty1

★他のホロメンのペットまとめ★

★湊あくあの他の切り抜き★

【動画の目次】
00:00 モップちゃんってこむぎみたい
04:00 バカタレー!
05:31 イタズラむーちゃん
06:41 返事するむーちゃん
07:32 噛んだらお仕置き(フラグ)
08:07 むーちゃんの昔と今
09:14 むーちゃんと寝ると・・・
10:10 あくたん浮気・・・?

ホロライブを中心にVtuber様たちの切り抜きを上げていきます!
編集が見にくい部分等あったらコメントなどで教えていただけると助かります。

ツイッターもよかったらどうぞ!

#湊あくあ #ホロライブ #猫 #あくたん

ペットカテゴリの最新記事