【ライ・フェス】YOASOBI/怪物を弾いたら可愛いペットたちに異変が!?

【ライ・フェス】YOASOBI/怪物を弾いたら可愛いペットたちに異変が!?

次は joypiano さんです!動画のリンクはこちらです🎶
→ https://youtu.be/6WWtvpVtb94

どうも、たっくんです!

ネピフレ企画第2弾!その名も、”Lifes〜ライ・フェス〜”!
視聴者や参加者の方々からペットの画像や動画を集めて
“ペット×ピアノ”の演奏動画をリレー形式で公開していくという
ワクワク!ドキドキ!!のネピフレイベント第2弾です😊✨

今回は、演奏だけでなく動画の演出も兼ねて考えた結果…
アップテンポで難しい曲にチャレンジしてみました!
(本当に難しかったです。。。泣)
どうか温かい目で最後までご覧ください🥲

※この度たくさんの可愛いペットの画像や動画を送って
いただいた方々、大変ありがとうございました!
誠に勝手ながら、こちらの演出の関係で画像や動画に少しだけ
手を加えさせていただいておりますこと、予めご了承ください🙇🏻‍♂️💦

●ネピフレ!【公式】Net Pianist Fresh Festival
→https://twitter.com/NetPianist
●たっくん
→https://twitter.com/takkun_pf

#ピアノ#ネピフレ#ライフェス#YOASOBI#怪物

ペットカテゴリの最新記事