【激太り歯止め】ダイエットを軌道に乗せたオートミールドリア

【激太り歯止め】ダイエットを軌道に乗せたオートミールドリア

9月スタート時86kg。準備期間の一時期は86.4まで増えました。→9/30に80.5kgまで減らせることができました🎊

過食症に阻まれて激太りが止まらなくダイエットがうまくいかななかったのですが、先月動画でダイエットプランアップして9月からダイエット開始してました。

ダイエットのタイミングで実家から実家で採れたとうもろこし、枝豆、かぼちゃ、ピーマン、ミニトマトなどたくさん届きました。
実家で採れたお野菜とオートミールの掛け合わせは、ダイエットを軌道に乗せてくれました✨

満腹でドリア好きにはたまらないボリュームたっぷりのドリアです☆
是非参考にしてみてください♩

使用材料
○オートミール30g
○市販のたまねぎ半分、ほうれんそう3束
○実家産のとうもろこし1本、枝豆片手1杯ぐらい、かぼちゃ1/4(ぼっちゃんかぼちゃ)
○水50ml~90ml(動画では90ml)
○豆乳90ml

○食塩少々 :とうもろこし、枝豆ゆでる時使用
○塩こしょう少々
○固形ブイヨン1個
○ケチャップ大さじ2~3杯(お好みで調整)

電子レンジは600W、
トースター上のヒーターのみ使用

#ダイエット #過食激太り阻止 #オートミール #アラフォーダイエット #低身長ダイエット

ダイエットカテゴリの最新記事