【#見るだけヒーリング】【#ペットヒーリング】見るだけで、あなたもペットも癒されちゃうヒーリング動画

【#見るだけヒーリング】【#ペットヒーリング】見るだけで、あなたもペットも癒されちゃうヒーリング動画

見るだけで、あなたやペットちゃんにレイキ(癒しの氣)が流れます(*^^*)

ただ ゆったり眺めてる、流してるだけで、レイキが流れる様にしています(*^^*)

ちょっとお疲れのあなたや、元気ないなぁというペットちゃんのためにご活用ください(*^^*)
ペットちゃんには、再生画面を向けてあげる、再生している空間に居させてあげるなどの方法でご利用ください(*^^*)

※医療の代わりにはなりませんので、医療措置が必要なら、まず医療の力を借りて、レイキヒーリングは+αとしてご活用くださいね(*^^*)

#レイキ
#レイキヒーリング
#ペットヒーリング
#癒しの氣

ペットカテゴリの最新記事