【22日目】糖質制限週間【ダイエット】

【22日目】糖質制限週間【ダイエット】

体力無くてフラフラ!!!!
腕も筋肉痛でフラフラ!!!!
遂にやってきました糖質制限!!!!
久しぶりだねこの感じ!!!!

6年前、私は下剤乱用やオルリファストの服用、普通食嘔吐、極度の糖質制限と断食を中心にしたダイエットで一気に-8kg(57kg→49kg)の激痩せを経験したことがあります。
しかも筋トレはせず簡単な有酸素運動のみ。
断食中はほぼ寝たきり。
本当に力が出なくて毎日老人みたいでした。

筋肉率と運動量が少なかったので代謝がガタ落ちしてたのだと思います。ダイエットをやめた途端に食欲大爆発してあっという間にリバウンドしてしまいました。
そのあとも何度か同じようなダイエットをしたのですがなかなか減らず。
そりゃそうだよな、あの時ほど若くないし。

今回のダイエットではしっかり食べてしっかりトレーニングして代謝をあげてゆっくりと体重を落としていきたいと思ってます!!!
着たい服が着れるように急遽糖質制限を取り入れてみました。疲れやすいので無理はせずほどほどにして頑張ります🔥

朝の体重: 55.6kg
夜の体重: 56.0kg

間食: プロテイン30g、素焼きナッツ
朝ごはん: ささみのオートミール丼、バナナ
昼ごはん: ゆで卵、さけるチーズ、サラダチキン、お茶
夜ごはん: ゆで卵×2、糖質0g麺、納豆、イーセイスキルバニラ、ささみ

ダイエットカテゴリの最新記事