ダイエット中なので激しくしてみた ありのままで – Let It Go 【ヨメトオレ】

ダイエット中なので激しくしてみた ありのままで  – Let It Go 【ヨメトオレ】

家でも全力!歳の差夫婦ユニットヨメトオレです!今回はアナと雪の女王の超名曲「Let It Go ありのままで」を超絶ゴリゴリロックにしてみました!踏み台昇降やりながらギター弾くのキツイんじゃあ…。

クソカッコ良いアレンジを見つけたのでオレたちも挑戦してみました!
この動画、めちゃくちゃカッコいいので是非!
Punk Rock Factory – Let It Go (from Frozen) Live at The Sausage Factory

今回はギターもたっくさん弾いたしベースもコーラスも気合入れて録音したよ!一番きつかったのは…踏み台昇降…!

■ヨメちゃんの右手をよく見てみたい動画

☆プレゼント、お手紙などの宛先はこちら
(※生物、冷蔵便は受け取りができません)
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町20-1
渋谷インフォスタワー17階
「株式会社Kiii ヨメトオレ」宛

音楽してない「ヨメちゃんねる」はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCwUmRU9X85B1ETQzDzsYWrw
完全に趣味に走った演奏動画「ヨメトオレの楽屋裏」はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCQv06hPVZyXkeQOauzV_7OQ

使用機材
Cats’Eye CE400
YAMAHA FG-130
K,Country D380
Bacchus 型番不明
YAMAHA PACIFICA612VⅡFM
Vivie CALLION
HeadRush PedalBoard

#ヨメトオレ #アナと雪の女王

ダイエットカテゴリの最新記事