34歳独身が貧乏でもペットを幸せにしてみせます!【財産公開】

34歳独身が貧乏でもペットを幸せにしてみせます!【財産公開】

▶️🐹【はる君ペット2021年5月】

これから・・
はる君ゲームチャンネルを
前ライブ配信用で使おうと思ってたチャンネルで
新しく初めて行きたいと思います!
良かったらチャンネル登録1000人目指して1から出直す覚悟でやりますので
良ければ、
【チャンネル登録】【グッドボタン】よろしくお願い致します!!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://www.youtube.com/channel/UCeR2H_mN2thxovJFbt6BEGg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※はる君ペットの説明・・・

最近は中々動画に取り組めなくて本当ごめんなさい!色々悩んだりしてた時期、タイミング、が重なり動画を更新する事が出来ませんでした!
ペットチャンネルは安定した生活が出来た時に動画を撮影したり出来るので、最近は自分の環境が整っていなく更新頻度は少なくなるかもしれませんが、また面白い動画を残していくつもりなので
温かい目で見守ってくれると幸いです!
ジィジ宅にて、モンちゃん、かぐやが元気で
ニンニンは大事に育ててくれる方の所で
一時は危なかったですが今は持ち堪え元気でやってます😃
2020年5月4日

『インスタからあなたの自慢のペット写真などを送って下さい!僕に時間があれば絵に描きます!(描けなくても写真だけYouTube載せたりします)お待ちしてます!

※提供音楽はこちらのサイト↓↓↓
http://peritune.com

※冬の間はスノボ関係の動画をあげてます。その間、ハムちゃん達はジィジが見てくれてます!YouTube【カメラマンはる】https://www.youtube.com/channel/UCkVGF4wEK0hMws_C5gMW_Ygで配信中!

※コメントについて・・・
 最近ではとても多くのコメントを頂くようになり本当に嬉しく思っています(*´꒳`*)全てのコメントに返信が難しくなってきていますがコメントは全て読ませて頂いてます!応援コメント、鋭い指摘のコメントなど一つ一つのコメントすごく大切に読ませて頂いてます!これからも楽しくなるような動画を配信していけたらなと思いますので応援の方よろしくお願いします(*´꒳`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ほぼ1分動画しかあげない【インスタ】はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/harukunpetto/

※まったくつぶやかない【ツイッター】はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com

ペットカテゴリの最新記事