弟をメイクで可愛くしてみた!Youtubeをやめて勉強?!質問コーナーも!

弟をメイクで可愛くしてみた!Youtubeをやめて勉強?!質問コーナーも!

久々に弟(@けんぞうの部屋)がバルセロナに来たので昔のように可愛い子に返信させようと思いました!自分にはメイク経験がほぼないのでテクニックはめちゃくちゃです。彼の顔をキャンバスにして描いていきました!

時々主にライブで「かおりさんはメイクしないの?」と聞かれることがあるのでここで説明しておきます。とその前によかったらこちらを覗いてみてくださいな!

► 新しくウェブサイトをはじめました!スペインの美味しいブドウ酢いかが?https://kaoribarcelona.com/

よかったらフォローして下さい。

► インスタ https://www.instagram.com/neko_ekiasobi/
►ツイッター https://twitter.com/neko_ekiasobi

はい、みなさんのおっしゃる通りメイクは基本的に(仮装以外)しないです。理由は単純で① 時間 ② お金 ③ 肌への負担 ④ 必要性の無さ になります。女性であればメイクをしないのはおかしいとか失礼とかっていう発言を耳にしたことがありますが馬鹿げすぎていてココアを吹き出してしまいました。もちろんメイクが楽しいとかちょっと違う自分になれるとかでするのはいいと思いますが社会からのプレッシャーでするのはおかしいですね。女性(時には子供にも)にメイクの必要を押し付ける風潮が大嫌いです。

ということで、性別年齢関係なく好きな顔で堂々と歩きましょう!以上。

目次
0:00 イントロ
1:26 けんぞうのスキンケア
2:08 メイクをしたことは?
2:27 スペインのメイク事情
4:20 Youtubeの将来
4:38 Youtubeを始めたきっかけ
4:50 Youtubeをやめて勉強?
4:57 Youtubeを始めて無かったら?
5:08 日本に住みたい?
5:41 これからのスタイル
5:58 一人暮らしを始めた感想
6:08 朝起きてまずすること
6:33 最後の仕上げ
7:27 披露タイム

メイクカテゴリの最新記事