ペット用、体重計小さすぎて体重測定にてこずる!見慣れない物には敏感、逃げ回る。

ペット用、体重計小さすぎて体重測定にてこずる!見慣れない物には敏感、逃げ回る。

猫の健康管理の為、Amazonでぽちった体重計。ちっちゃ!ひょっとしたら小動物用だったか?10kgまでOkだったので良いと思ったのですが(汗)
Kouと福ちゃん、逃げ回って測定不可。結局、寝込み襲いなんとか計れました。
—————————————————————————————————————————
三代目koufuku:プロフィール

Kou・3歳半位。野良猫1に連れられてきて、おいていかれる。
福ちゃん・遅れること半年程、野良猫2に連れられてきて、おいていかれる。

軒先で暮らしていた2匹が同時に(猫ウイルス?)よだれ垂れまくりで瀕死の状態に。
直ぐに獣医さんへ連れていき回復後、申し訳なかったが去勢し、そして家族となる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#猫の体重を計る#ペット用体重計#Kouと福ちゃん

—————————————————————————————————————————
音楽素材:Nash Music Library

ペットカテゴリの最新記事