【ダイエット】95kgのデブが3ヶ月で-27kg落とした方法教えます

【ダイエット】95kgのデブが3ヶ月で-27kg落とした方法教えます

【編集者からの一言】
今日の動画は3ヶ月間本気でダイエットしたことをしゃべりましたが、
こういうトーク系の動画初めて撮ったんで何言ってるかわからないところもあると思います泣

もしここもっと詳しく教えて欲しいみたいなところがあったら
コメント欄等で教えてください!!

別の動画で喋らしてもらいます笑

すいません昨日も動画あげれませんでした。
理由は胃が痛くて編集できませんでした。
メンバーからは許してもらいました泣
本当にすいません

明日の動画も面白いのでぜひ見てください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
事務所に所属することになりました!
事務所名は【natee】です!

⬇️郵送物はこちらで受付します⬇️
東京都港区南青山3-1-30 エイベックスビル2F たくまちゃん寝る

ファンレターなどお待ちしております!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『Twitter』

輝斗のTwitter
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mobile.twitter.com/akito_maxpower

たくまのTwitter
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mobile.twitter.com/one_chan_sdar
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『Instagram』

輝斗のInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/akito9489/

たくまのInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/taakun_zero/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

インスパイアされた動画がこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

似ている動画がこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

輝斗おすすめ動画
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

たくまおすすめ動画
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Tik Tokでは、1分動画しか載せれない為

You Tubeを始めることにしました!!!

You Tubeでは、Til Tokより過激で長い動画を載せて行きます!!

チャンネル登録 高評価 お願いします!
各種SNSフォローお願いします!
やって欲しい企画とかあったらDMにお願いします!!

#ダイエット#-27kg#3ヶ月

ダイエットカテゴリの最新記事