ペットボトルで天然ウナギ釣り2021ver

ペットボトルで天然ウナギ釣り2021ver

こんにちはアダチャレです。
今回は毎年恒例のペットボトルで国産天然うなぎを釣る2021年ver.です
去年はあまり狙えなかったのですが、今年は他の魚釣りそっちのけで
うなぎ釣りに行きまくりました。そしてなんと9回目にして…
という動画になっています。
毎年のようにペットボトル仕掛けは説明しているので、今回は説明なし
と言いますか、5回目くらいから説明めんどくさくなったのでしてません。
うなぎを釣るには餌探しから!この動画にでた餌は釣具屋で売られている
ミミズと、偶然にも足元に沸いていたウナギにもってこいのドバミミズ
を使っています。このドバミミズを見つけるのが難しいんですね。(笑)
竿が無くてもできるペットボトル釣法。この夏休みに子供と一緒に
どうでしょうか!?目指せ!近所の川で天然うなぎ!!

チャンネル登録&共有よろしくお願いします!

Twitter:https://twitter.com/AduChalle
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100014962170408

音楽素材
フリーBGM
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
魔王魂
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
MusMus
http://musmus.main.jp/img/toplogo.png

効果音 
https://soundeffect-lab.info/

#ペットボトル釣法#ウナギ釣り#竿不要

ペットカテゴリの最新記事