【60kg→46kg】食べて痩せるダイエットで14キロ!! 痩せた、私のダイエットメニュー🍱|ダイエットレシピ

【60kg→46kg】食べて痩せるダイエットで14キロ!! 痩せた、私のダイエットメニュー🍱|ダイエットレシピ

こんにちは✨
かなやんです🐰

今回は、ダイエット中でも沢山食べたい!! と思う私の
食事メニューと、よく食べるおやつ紹介をしました( ˘ω˘ )❤︎

breakfast🌞
①おから蒸しパンアレンジ🥖(テリヤキチキン🍗)
 🥯おから蒸しパンレシピ📝
   
  材料
  -おからパウダー10g
-無脂肪牛乳or無調整豆乳40g
-たまご1個
  -マヨネーズ3g(オイル3g入れる場合は、マヨはなし🙅‍♀️パサパサ感が苦手な方はオイル🙆‍♀️)
-ラカント5g(砂糖の代わり)
-ベーキングパウダー5g
(今回はしょっぱい系で作ったのでバニラエッセンスは入れてません。)
  ※カロリーは約180前後になります✨

lunch🍱
②星乃珈琲店でモーニングサービス🥐☕️
 (お昼ご飯ですが、11時前にお店に行きモーニングサービスがあったので食べました♪)

③スタバで動画編集🖥
 かけていたブルーライトカット眼鏡は、ZOffのものです🕶

④韓国風ピリ辛スープ🇰🇷
 (具沢山でお腹に溜まるし、個人的に大好きなスープなのでめちゃおすすめ( ^ω^ )🧡)

⑤ビビンバ🥬🍳
 (ナムルと甘辛肉そぼろは、3人分作ってます!! )

沢山食べて代謝あげて、食べても脂肪を燃やしてくれる
体づくりがしたいと思い
しっかり食べて痩せるダイエットをしています!!笑😂

適度に運動して、バランスの良い食事を摂ることが
ダイエットや健康にも1番いいのかなと思っています♪

自分なりのダイエット飯を紹介しているので
良かったら作ってみて下さい( ˆoˆ )/❤︎

質問などありましたらお気軽にどうぞ✨

インスタ・TikTokも更新してるので
ぜひみに来てください☺️

🧸TikTok: https://vt.tiktok.com/UPpjwu/

🐰instagram: https://instagram.com/kana.0716t?igshid=whf1wnworl53

🔘チャンネル登録はこちら⤵︎
https://www.youtube.com/channel/UCEWMAZrX2B9EEb_8bD6Jk2A

#ダイエット食事ルーティン
#痩せる食事
#ダイエットモチベーション

ダイエットカテゴリの最新記事