【ピクセルガン3D】躍動的なペット(詳しくは概要欄へ)

【ピクセルガン3D】躍動的なペット(詳しくは概要欄へ)

ある日
コーチャンの保持していた卵の1つが羽化しました。
可愛いタカの赤ちゃんでした。
コーチャンは盛大に喜びましたが
反面悲しんでもいました。
これからそのペットを待ち受ける未来は
ひたすら戦いだからです。
終わりなき戦い
この世のものとは思えないほど残酷で、
死んでもまたリスポーンし、そしてまた死ぬ。
この死という苦しみを何度も繰り返さなくてはいけないのです。
これが、この世界に生まれたペットの宿命なのです……
殺られた姿は、まるでサルモネラ菌のように醜く
山月記の李徴のように尊い
このヒロイズムの下で僕はペットを毛嫌う
僕はペットが好きなので
最近ペットを飼い始めたんですよ(リアルで
名前はにゃんこと名付けました
世間一般ではそれをハエと言うらしいですがね
今現在、ペットボトルに入れてます
ちゃんと蓋も閉めて密閉してるので
他の害虫に殺られる心配はありません!
エサは、ペットボトルに残り汁が付着していたので
それで充分だと思ってます
しかし、最近動きが鈍くなってきているので心配です
ペットボトルごと思いっきり振ると
元気に羽を動かしてたので
ほっとしました

コーチャンのTwitter

#ピクセルガン3D

#pixelgun3d

アイコンは、デデデたけのさんの方の絵を使わせていただいてます!
デデデたけのさんのTwitter
http://twitter.com/dededetakeno

ペットカテゴリの最新記事