【ダイエットルーティン】ガッツリ食べて14キロ!! 痩せた、私のダイエットメニュー🍽🔥#4

【ダイエットルーティン】ガッツリ食べて14キロ!! 痩せた、私のダイエットメニュー🍽🔥#4

こんにちは✨
かなやんです🐰

今回は、ダイエット中でも沢山食べたい!! と思う私の
食事メニュー紹介をしました( ˘ω˘ )❤︎

①おからパウダーと米粉で作るクレープ🥞
 シナモンアップル🍎&ツナサラダ味🥗(グルテンフリー🍃) 

②野菜と鮭のとろろグラタン🧀🐟

③長芋と水菜のサラダ🥗

沢山食べて代謝あげて、食べても脂肪を燃やしてくれる
体づくりがしたいと思い
しっかり食べて痩せるダイエットをしています!!笑😂

適度に運動して、バランスの良い食事を摂ることが
ダイエットや健康にも1番いいのかなと思っています♪

自分なりのダイエット飯を紹介しているので
良かったら作ってみて下さい( ˆoˆ )/❤︎

質問などありましたらお気軽にどうぞ✨

インスタ・TikTokも更新してるので
ぜひみに来てください☺️

🧸TikTok: https://vt.tiktok.com/UPpjwu/

🐰instagram: https://instagram.com/kana.0716t?igshid=whf1wnworl53

🔘チャンネル登録はこちら⤵︎
https://www.youtube.com/channel/UCEWMAZrX2B9EEb_8bD6Jk2A

#ダイエットルーティン
#ダイエット食事
#ダイエットモチベーション

ダイエットカテゴリの最新記事