【毎日メイク】イエベかブルベかは知らんが春メイクで垢抜ける

【毎日メイク】イエベかブルベかは知らんが春メイクで垢抜ける

黄色のアイシャドウってなんか抵抗あって使ったことなかったけど、使ってみたらめっちゃ可愛いくて、
(おい、、、なんでもっとお店で自分の存在発揮しやんねん、、、オレンジとブラウンとピンクしかこちとら買ってなかったわい、、)ってなった

メイクの参考にした、新木優子ちゃんの1月28日のインスタの投稿のメイクが死ぬほど可愛いので、是非見てみてください、、、

ーーーーーーーーーーーーーー

SNSのフォローもよろしくお願いしますっ🤲🏻
これはまじです!!!ほんまのほんまのほんまにお願いします!!!

🤞🏻1日のストーリーを時々載せたいinstagram@mamiyaden

🤞🏻思ったこと・下らない話を言いたくなるTwitter@mamiyaden4

お仕事のご依頼はこちらにお願いします! 
→mamiyade24@gmail.com

メイクカテゴリの最新記事