【弾丸!日帰り旅】岐阜県下呂市を観光♨︎食レポの神❗️現る。温泉最高ー【Hot spring】

【弾丸!日帰り旅】岐阜県下呂市を観光♨︎食レポの神❗️現る。温泉最高ー【Hot spring】

クリスマスイブ!皆さんいかがお過ごしですか^^
僕は寂しくパソコンと睨めっこしながら編集などをしていました笑
こんなクリスマスも悪くない!!
ってことで、今回はUPがかなり遅くなりましたが…
実は、弾丸!日帰り旅行に行ってました^^
いつもと違って少しゆるっとした動画になりますが、
是非観てください^^
温泉に食べ歩き…また行きたいなぁー。
岐阜県下呂市!とっても人があたたかくて素敵な所でした♫

高評価、チャンネル登録お願いします^^
コメント是非!お待ちしております♫

【プレゼント企画の説明動画】

・無名だからこそ当たる確率高いです!
・動画でプレゼント企画の動画は誤魔化さず必ずUPするので是非参加してください^^

ウルフィンのSNS
Twitter:https://twitter.com/wolfin0827

Instagram:https://www.instagram.com/wolfin0827

#温泉 #食べ歩き #日帰り旅行

食レポカテゴリの最新記事