【ゲーム実況】フォートナイト ちょっとだけ配信します♪

【ゲーム実況】フォートナイト ちょっとだけ配信します♪

初めてまして、こんにちは!
ゼフィリオンと、申します!よろしくお願いします♪

こちらはサブチャンネルとして作成しました。
主にゲーム実況や生配信等、やっていきたいなと思ってます。

まだまだ下手くそで、動画の編集もiMovieで作ってるので微妙だとは思いますが、これから少しずつ皆さんが楽しんでもらえるような動画を模索しながら作って行きたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

主に、
レビュー動画

ゲーム実況

音楽

カメラ・写真

ペット・動物

等の動画をやって行きたいと思ってますので宜しくお願い致します♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

YouTubeメインチャンネル
https://www.youtube.com/user/tama29zephrum

Instagram
https://www.instagram.com/tenshino_tamago/

Facebook
https://www.facebook.com/tama0530tau

Twitter

Ameba Blog
https://ameblo.jp/egao530/

PIXTA
https://creator.pixta.jp/@tama0530freewings

LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/author/166375

ゲーム実況カテゴリの最新記事