次男猫とペットカートで散歩したら可愛いの大渋滞が起きました!【PETTENAペットカート-ELF】

次男猫とペットカートで散歩したら可愛いの大渋滞が起きました!【PETTENAペットカート-ELF】

自宅の小屋(蔵)で生まれていたクラちゃんと自宅の屋根裏で生まれていたトコちゃん♪ 
尻尾に大怪我を負いながらも、我が家に助けを求めにやってきてくれたいきる君!   
ウチの裏庭とミケハウスに住んでくれているミケちゃんと三人の子供達そして父猫ダンちゃん!

今回の動画は、可愛いお届け物が‥‥♡

*PETTENAペットカート-ELF*
・移動できる快適空間
・軽量タイプ、分離式ペットカート
・分離式キャリー車体折り畳み可能
・カート総量5.9kg、耐荷量12kg
・衝撃吸収ゴムタイヤ360°回転可能
・ハンドル高さ三段階調整可能
などペットとのお出かけにピッタリな商品です☆☆

良かったら覗いてみてクラさい♪

リンク:https://bit.ly/4cKOIbU
3000円OFFクーポンコード:neko  (使用期限:2024年7月4日から8月4日まで、使用期限も掲載していただきますようお願いします。)
このクーポンコードで、ペットカートをご購入いただいた場合は3000円OFFとなります。

オススメです♥

                  
■最後におまけもありますので
よかったら最後まで見てクラさると嬉しいです♪

🐈もしよかったらクラトコ俱楽部入部(チャンネル登録)よろしくお願いします♪
※通知ボタンONしてクラされば嬉しいです🐈

LINEスタンプのURLはこちらです↓↓↓
https://line.me/S/sticker/17016442

#子猫#保護子猫#お出掛け#白猫#お散歩#PETTENAペットカート-ELF

When I took my second son and cat for a walk in a pet cart, a huge traffic jam of cuteness occurred! [PETTENA Pet Cart-ELF]

ペットカテゴリの最新記事