【 ドラマ 】 ペット用おもちゃ 危険なものもあるの? 〔 犬 ペット しつけ 〕

【 ドラマ 】  ペット用おもちゃ 危険なものもあるの? 〔 犬 ペット しつけ 〕

ワンちゃんが言うことを聞いてくれなくて困った……
と私たちが思うとき、
もしかしたらワンちゃんも私たちに
同じことを思っているかもしれません。

言うことを聞いてもらうためには「しつけ」も大事。
でもそれって、
人間の都合を押し付けているだけではないでしょうか?

ボンパピでは「しつけ」という言葉を
極力使いません。
人間のルールで一方的に調教するのではなく、
飼い主さまにも犬の習性を学び、
仲良くする方法をショートドラマでご紹介して行きます!

毎週 水・日 18時更新

【公式HP】
https://bonnepuppy.com/

bonne puppyはフランス語で「良い子犬」という意味。
人と犬とが良い関係を築くお手伝いをしたい、という
思いから名付けられました。
「Pet Humanization」をメインコンセプトに、
「高まりつつあるペットへの健康意識やライフスタイルに
応えるため、人間基準のサービスを提供する」
ことをミッションとして、ペット市場にアプローチしていきます。

TikTok

@bp.theater

Instagram
https://www.instagram.com/bp.theater?igsh=eTlrYnBiOGpoYTNq

#犬
#ペット
#しつけ
犬 ペット しつけ ペット用おもちゃ

ペットカテゴリの最新記事