私はメイク映えしない。。🥺なんて言わないで!!!#shorts#メイク#コスメ

私はメイク映えしない。。🥺なんて言わないで!!!#shorts#メイク#コスメ

今日のメイクで少し使えそうなテクニックがあったので参考になればなと。。☺️
どんなメイクも私は似合わない、全然変わらない。。という方!この様なちょっとした工夫をしたらめちゃくちゃ自分に合うかもしれないので色々試してみて下さいね🥺💓

アイシャドウやチーク、全てにおいてブレンドが綺麗に見えればメイクは綺麗に見えます!何を使うかよりもしつこいほどブレンドをして色の境目をぼかす事がなりよりも大事かもしれません😳

アイシャドウ
Natasha Denona
Mini Love Palette

涙袋
Dear.A
slim tip cute eyes maker 00

チーク
REVLON
powder blush 014 tickled pink

DIOR
ROSY GLOW 012 ROSEWOOD

リップ

ArteSinsa
DEWY FIT TINT 003と005を混ぜたよ!

バームチーク
REVOLUTION
Balm glow -rose pink

ラメ
DAISO
coou アイシャドウパレット 03

では良い週末をお過ごしください♪ ポッドキャスト、Instagramなどのフォローもお願いします😛✨

メイクカテゴリの最新記事