デブでハゲな23歳男のダイエットに1ヶ月密着したらめっちゃ頑張ってて萌えたww

デブでハゲな23歳男のダイエットに1ヶ月密着したらめっちゃ頑張ってて萌えたww

りょう肉体改造1ヶ月目↓

年内30万人を本気で目指してます🔥
是非チャンネル登録よろしくお願いします‼️

オフレンジの部室も登録よろしくネ11
https://youtube.com/@laughrange_sub

りょう、りゅうた編集

こんばんは、りょうです
今回は『りょう肉体改造2ヶ月目』を皆にお届けしたいと思います‼️
知らない方もいると思うので説明の方をすると、ラフレンジのデブ担当りょうは、夏に向けて肉体改造を始めたんです。そして、夏『笑いたくて』『美ボディ』になりたくて日々トレーニングを頑張って続けております。1ヶ月目の動画も上がっているので是非ご覧ください!
『肉体改造2ヶ月目』は1ヶ月目の時に比べて筋トレのマインドがかなり上がったと感じた1ヶ月間でした。今回のこの動画では無理なく肉体改造は進めているのが伝われば良いと思います。なんせ福岡旅行中には、『はしご酒』や『チートデイ』もしているのでかなり食事は乱れてしまいました(笑)ですが、しっかりそれも踏まえて日々の生活も頑張る事が出来ました。そして、視聴者の皆んなから応援のDMが届く事もありとても嬉しいです✨そして、一緒に『ダイエット頑張ります』って言ってくれる子も多くいました!夏まで残り少ないですが皆んな頑張っていこう‼️

残り後1ヶ月間となりました。
ここからは本気の追い込みに入ります!
夏、見ている視聴者の皆んなをびっくりさせたいと思ってます。是非楽しみにしててください!

そして皆んな高評価よろしく!
それじゃ、おやすみ^ ^

今日も全力1500Wラフレンジです!
笑で温まるような動画を更新していきます。
是非チャンネル登録よろしくお願います!

●ラフレンジ
・インスタhttps://www.instagram.com/laugh_range
・TikTok https://vt.tiktok.com/ZSesbWY57/
・Twitter https://twitter.com/laugh_range

●りょう
・インスタhttps://www.instagram.com/laugh_ryo
・TikTok https://vt.tiktok.com/ZSevdf83V/
・Twitter https://twitter.com/laugh_ryou

●りゅうた
・インスタhttps://www.instagram.com/laugh_ryuta
・TikTok https://vt.tiktok.com/ZSevApLqW/
・Twitter https://twitter.com/laugh___ryuta

●りょうすけ
・インスタhttps://www.instagram.com/laugh_ryousuke
・TikTok https://vt.tiktok.com/ZSevd9FKj/
・Twitter https://twitter.com/laugh_ryousuke

●ねお
・インスタhttps://www.instagram.com/laugh_neo
・TikTok https://vt.tiktok.com/ZSevR6KhA/
・Twitter https://twitter.com/laugh_neo

ダイエットカテゴリの最新記事