【変身】超有名なKPOPアイドル担当のメイクさんにアイドルメイクをしともらったら別人に・・・

【変身】超有名なKPOPアイドル担当のメイクさんにアイドルメイクをしともらったら別人に・・・

こんばんは😍

お久しぶりの投稿になってしまったぁぁ

韓国で色々新しいことを始めて
なんやかんやでバタバタしておりました🙇‍♀️

これからはちゃんとあげます。(何回目)

この動画撮ったのはもう3ヶ月前とかかな?わら

顔ぽちゃぽちゃしてるし髪の毛短いし
今見返すと新鮮🥺🤭

もうちょっと、メイク方法アップとかで
映したかったけど、
メイクさんの都合とかもあって、
少し見ずらいかもだけどごめんなさい🥺💦

今回メイクしてもらったのは、
アックジョンにある、

위위아뜰리에
서울 강남구 선릉로152길 12 담빌딩 3층
http://naver.me/5Ujc9NIg

こちらです💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️

今回はいきなりステージメイクとか
お願いしたけど次はもうちょっと、
ナチュラルなのしてもらいたいな〜🤔🤔

メイクカテゴリの最新記事