【一重】セザンヌで秋のデートメイク #shorts

【一重】セザンヌで秋のデートメイク #shorts

一重さんが秋に絶対可愛くなる“デートメイク”

・セザンヌ トーンアップアイシャドウ 07 レッドブラウン ¥638

こちらは600円で買えるとか思えないほど深みがある秋色のアイシャドウです。

去年購入し、本当に可愛くて何度も何度もご紹介してすみません!笑

発色も良く、パール感が綺麗でまぶたをツヤっと上品に見せてくれるので、デートにぴったりだと思います♡

コスメをたくさん持っている私でも、秋冬はとくに、2.3日に1度は使いたくなるアイシャドウです。

・マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロングEX BR606 ラズベリーブラウン ¥1,210

このマスカラは、名前の通りすごく良く伸びます。

ボリュームは出なくて、とにかくロングです!

カールキープ力がすごく高くて、バリバリにはならないのにしっかり夕方までカールが持ちます◎

ブラウンで柔らかい印象になります♡

どちらもプチプラですが、大人の女性にも使っていただきたいアイテムです!

ぜひ真似してみてください♡

#一重メイク #セザンヌ

▷Twitter https://mobile.twitter.com/sati_usu

▷Instagram https://www.instagram.com/sati_usu/

▷LIPS https://lipscosme.com/users/6700127

🆕TikTok 【 https://vt.tiktok.com/ZSJT8qL7s/】

メイクカテゴリの最新記事