【参加型】スライムの……ペット?【CORE KEEPER】#20

【参加型】スライムの……ペット?【CORE KEEPER】#20

耳も尻尾も無いようだが

Steamのストアぺーじ
https://store.steampowered.com/app/1621690/Core_Keeper/

現在の進行度:スライムペットを探しに行く

【以下のルールをよく読んで参加せよ】

1.新たに参加する者は、キャラ名をコメントで伝える事
2.アイテムや装備の持ち込みは原則禁止とする※
3.個人所有でないアイテムや装備の持ち出しを禁ず
4.貴重なアイテムや素材の使用は、一声かけて確認せよ
5.未討伐のボスを無断で討伐せぬ事
6.その他、他の参加者に迷惑となる行いを禁ずる

※進行度がある程度進んでからの新規参加の場合は、本ワールド内で現在生成可能な物品のみ持ち込み可能とする。
また、鉱石類や食料品類などの素材アイテムは、上記進行度の範囲内であれば常識的な数までの持ち込みを許可する。

以上 上記規則に反する行いが認められた場合、処罰(BAN)を与える。

ID:veSki5epjS4cUk

※ご覧の配信には、以下の要素が含まれるのじゃ。
・特に何も考えていないトーク
・ボイチェン
・かわいいラミア
・早期アクセス

今回のゲーム
【CORE KEEPER】

はろー!お主ら!
有翼蛇神 Vtuber ”うわばみ”こと、上羽みこと(Uwaba Mikoto)じゃよ!
今日も今日とて自由気ままに、好きなことをしておるよ!
じゃけど、お主らおすすめの面白い物があれば、是非教えてくりゃれ!

2020年5月頃から活動開始。
イラスト作成からLive2dモデル調整まで全て自前なんじゃ!すごかろ?
主にPC、Switchのゲームを中心に週3くらいで配信中。
極稀にお絵かき配信や、ゲーム作り配信などもあるやも?
よろしくの!
……実は、下半身は蛇なんじゃ。怖がらなくても、いいんじゃよ?

【Twitter】

【FAタグ】
#うわばみゅーじあむ

【マシュマロ】
https://marshmallow-qa.com/te_te_uwaba?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

【Skeb(有償イラスト依頼)】
https://skeb.jp/@Te_te_uwaba

ペットカテゴリの最新記事