【アクアリウム】ヒロセペットで爆買い!(水換え不要のアクアテラリウムでメダカを飼うシステム)

【アクアリウム】ヒロセペットで爆買い!(水換え不要のアクアテラリウムでメダカを飼うシステム)

#アクアリウム #ヒロセペット#アクアテラリム

【ヒロセペットのチャンネルはこちら】

こんにちは!あかだまちゃんです!!いつもご視聴ありがとうございます。

【あかだまちゃんのお店はこちらから】
https://akadamachan.base.shop/

今回の動画は、ヒロセペット谷津店からお届けします!
4月9日に横浜のパシフィコ横浜でメダカのイベントに参加しますので、そのメダカを飼うアクアテラリウムを制作するグッズを大量購入するという内容になります!

是非、4月9日は皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております!

ヒロセペットと言えばパルダリウムがステキすぎるというイメージだったのですが、更に独自に開発したブルカミアというソイルを使って水換え不要の水槽を使った滝の流れるアクアテラリウムにとにかく目を奪われました!

このシステムの詳しい説明はヒロセペットのYouTubeを載せておきましたのでご覧くださいませ!

外部フィルターしか使った事が無い私は、水換えが不要と聞いて衝撃を受けました!これは実際に体験してみるしかない!

ブルカミアの一式と流木レイアウトに使う植物や滝システムに必要な様々な物を丁寧に説明して頂きながら購入しました!

店内は、ひっきりなしにお客様が来て沢山の水草や素敵なレイアウト、数百種類の熱帯魚や特設コーナーも設けてあるメダカまで豊富なラインナップです!

【ヒロセペットのチャンネルはこちら】

そんな素敵なお店を余すことなくご紹介させて頂きます!
是非、最後まで御覧下さいませ!

いいね!して頂けると動画編集のモチベーションになります。
コメントは、とてもとても嬉しいデス!

【あかだまちゃんのお店はこちらから】
https://akadamachan.base.shop/

では、お楽しみくださいませ!
インスタグラム、ツィッター、ブログもやっています!!
そちらも是非、チェキラして下さいね!!

https://www.instagram.com/nakayamachiyomi/

https://akadama.love/

ペットカテゴリの最新記事