奥さんのダイエットに付き合わされる旦那 #そんな奥さんおらんやろ #アニメ #夫婦

奥さんのダイエットに付き合わされる旦那 #そんな奥さんおらんやろ #アニメ #夫婦

夫婦の日常をアニメコントにしています!

【登場人物】
☆奥さん(かなっぺ・カナちゃん)→ワガママ変な でも可愛い奥さん
☆旦那さん(けーとくん)→とっても優しい・個性が欲しい旦那さん

新婚さん、カップル、熟年夫婦どんな方にも当てはまるようなネタを作れるように頑張ります!
夫婦生活のストレス発散にもどうぞ!
週に1〜2本のペースで配信予定です!

  ☆☆1人でも多くの小さな悩みが小さな笑いに変わりますように☆☆

Twitter

#アニメコント #アニメ #そんな奥さんおらんやろ

ダイエットカテゴリの最新記事